太鼓の音。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

太鼓の音。








よね〜!






ライブ観て電車移動&車運転って、なかなか疲れるよねー、なんて思う今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




昨日は、相当疲れていたのか


超絶マッハに寝てしまいました。


秒?かかったかしら?


ポケモンスリープの設定して、スマホを伏せたと同時に寝た雰囲気。


パタンからのバタンキュー。


くたくただったのね。


でも、昨日は楽しかったから良し!!!






そんなわけで


8月に入り


暑さになれて来たとは言え


ここまで暑いとさすがに疲れが見え始めるわけです。


この疲れをなんとかしないといけない。


スタミナ付けて体力を付けないといけない。


栄養がある物を食べて頑張らないといけない。




って事で


オススメは












『にんにく辛味噌ラーメン』


すりおろしにんにく、にんにくロースト、フライドガーリック


と、3種類のにんにくが入っておりまして


にんにく好きにはたまらないラーメンとなっております。


まさににんにく祭り。


どこからか、太鼓の音が聞こえてくるような気がしないでもないかもしれないような気がしてならない。



そんなにんにく辛味噌ラーメンを


いただきます!






























思わず


右手を天に突き上げてしまう程の美味さ!


にんにくすげぇー!!


我が生涯に一片の悔いなし!


いや、ある!


まだまだやりたい事たくさんあるから


まだまだ頑張らせて。


にんにく辛味噌ラーメンを食べながら。


明日もきっとラーメン日和だし!






『麺くら 石下店』



皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱにんにくしゅうやばーい!!!