立ち位置で。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

立ち位置で。

木曜日。


お休みいただきました。


普段は、火曜日休みですが


今週は、木曜日と言う変則的な休み。


めちゃくちゃ変な感じだよねー。


なんて思う今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






とりあえず


予定がある為


東京へ!


そして


上野で


ずーっと食べたかった


マキオカリー!








そう!


かもめんたるの槙尾くんのカレー屋さん。



今回


僕がお邪魔したのは


上野にある『沖縄ダイニング和海』と言う居酒屋さんを昼間間借りして


11:30〜14:00のランチタイムに営業しているようです。


芸人のハンジロウのしゅうごパークくんが店長をしておりまして


めちゃくちゃ美味しいので、興味ある方、是非。


オススメです!





そんなわけで


今回、東京に来た目的!




こちら!


ドスン!









先輩のバナナマンさんのライブを観る事!


すみません!


超絶人気のあるプレミアチケットですが


事務所パワーで観させていただきました!


ミエナイチカラ!


ホリプロで良かった!!


あざす!




さらには


タイミング良く


会いました。







立ち位置で


のむちゃん。






立ち位置逆で


のむちゃん。


相変わらず


オシャレで


シュッとしてました。


バナナマンさんのライブは


やっぱりの超絶最高クオリティで


ヤバかったです。


あー


ずーっと面白くてカッコいいなー。


すげぇーなー!


明日から


頑張れそうです。






なんて事で


暑いですが


ラーメン日和です。


ラーメン日和。






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱしゅっとしていたいわ!!!