不足。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

不足。

こま









補給をっ!!






今日で7月が終わりだなんて信じられない信じたく無い今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






毎日、暑い日々。


マジで地球が沸騰とか言ってる?って噂。


きっと去年までの感じならば


今年の暑さでは


サクレとガリガリくんの消費量が半端なかった予感。



しかしながら


今は、継続的に


8時間ルールa.k.a16時間断食をしている為


なかなかアイスを食べるタイミングが無い。


やはりアイスを食べるのは


風呂上がりに限るのですが


その時間帯は、もうカロリーはNGの時間になっている。


なので


6月くらいから


アイスを食べた回数は…


きっと5回くらい?


全然食べてない。


アイス不足。


以前は、息を吸うが如く食べていたのに。




なので


今日は


お店が15時に終わったので


あれ?これワンチャンアイスあるんじゃね?


俺にアイスを食べさせろ!!


やらせろ!!





って事で


帰宅途中にセブンイレブンに寄り


そこの駐車場で







いただきました。


出た!


チョコモナカジャンボ。


駐車場にて食べるので


サクレとかよりも


こっちがいいかな?と。


モナ王も食べたかったけど


売ってなかったから


チョコモナカジャンボ。


久々のチョコモナカジャンボ、超スーパー美味い!


モナカサクサク


チョコパリパリ


たまんねー!


これは、月曜日の帰りの楽しみになるわ。










車中に


めちゃくちゃモナカこぼしたけどな!!!








って事で


明日は火曜日。


お休み






と見せかけて


出勤!


まさかの出勤!


その代わり


木曜日お休みいただいております。


明日は


ラーメン日和だし


ちょうどいいわね。






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあいすまいにちたべたい!!!