し放題。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

し放題。

きち










をっ!!





朝の仕込みの段階で、早く帰宅してシャワーを浴びたくて仕方ない今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




土曜日。


ちょいちょい来ていただいてるお客様が何組か御来店いただきまして。


ありがたいありがたい。


ポケモンスリープのフレンドになってみたり。


ポケモンスリープは、とにかく睡眠時間を多い方がいい?ようで








なかなか高いポイントもらえないぜ!


今日こそ!より良い睡眠を!!!






なんて事で


昼間は、バタバタしていたのですが


夜は


あれ?この街の人々はいなくなってしまったのかしら?


くらいの雰囲気。


お店の前は国道なのに


全然車が通らない。


あれ?謎の交通規制が行われている?


無い話じゃない!


あー!びっくり!


しかしながら


最近、なぜか


めちゃくちゃ暑い昼間より


夜の方がお客様が少ないです。


早く帰ってシャワー浴びたいのかしらね?


暑いから、家帰ってゆっくりしたいよねー。


おかげで

















こんな感じ。


御来店いただけたら


貸し切り状態です。


注文し放題


気絶し放題


バタバタしている昼間より


夜のが穴場です。


もしかして


もしかしたら


メニューに無い


裏メニューなんかも登場するかもー!


やったねー!


こうなったら


昼とか夜とか関係無く


ラーメン日和だね!!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきてほしいよねー!!!