肝に銘じました。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

肝に銘じました。

こま










をっ!!






ユリアンがラップ上手過ぎる今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?









カッコいいので、鬼リピしております。


あと


これも









あの高校生が大人になって、沖縄の先輩たちとリミックス出してるってのが、めちゃくちゃカッコいいです。


こちらも是非。





なんて事で


月曜日は


15時までの営業だったので


恒例の地元の接骨院へ。


『この症状は必ず治りますので、根気良く治療続けていきましょう!』


なんて先生に言っていただいて


胸を撫で下ろしております。


さすがに、この左肩の可動域で一生はキツい。


地味にリハビリをしていかなければ!


そんなわけで


自宅に帰りまして


親父が、庭の木を切っていたので


それを小一時間ほど手伝ったのですが









めちゃくちゃ蚊に刺された!!!





足、とんでもない事になった!


ここ3年分くらい刺されている雰囲気。


軽く30ヶ所はいかれてる。


血を吸われまくってる!





うん?


ちょ、ちょ!


ちょ、待てよ!


これだけ血を吸われまくってるって事は


少し体重減ってるんじゃね?


なんて思い


片付けて


お風呂に入った後


体重計りますと





61.8キロ。




う〜ん


特に変わらず。


体脂肪率も15.5%







血は吸われるわ


めちゃくちゃ痒いわ


痒いから掻いちゃってちょっと血が出てるわ


特に痩せてねーわ


体脂肪率も変わってねーわ





ナナナナー


ナナナナー


刺されぞん。


リアディゾン。




マジかよ。


夏場に


夕方、短パンで庭で木を切っているのを手伝ってはいけない。


肝に銘じました。







って事で


明日は火曜日。


お休みいただいておりますが


お店は営業しております。




だって


ラーメン日和なのだから。







『麺くら 石下店』








皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあすはたくさんねたい!!!!