持つべきものは。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

持つべきものは。

ずっーと








りだっ!!





曇りだったら曇りっぽくそれなりに気温下がってよね!!なんてプンスカしてる今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




そんなわけで


お店のメニュー表を新しくしまして。


高校の同級生のひでかっちゃんに、デザインをお願いしたら


めちゃくちゃ良い感じにしてくれまして。












ひゃー


クールだぜ!


スタイリッシュだぜ!


なんだか


まるで繁盛店みたいなメニュー表。


美味そうな感じあるね。


イラストの感じとかたまんないっす。


やはりプロがやると違うわ。


持つべきものは、同級生。


ひでかっちゃん、ありがとー!!


また何かあったらお願いしまーす!!







そんななか


めちゃくちゃ暑くて


今年も







サーモスのタンブラーが大活躍しております。


中に入っているのは


そう!


もちろんアイスコーヒー!


ブラックだぜ!


もうお茶みたいに飲めるし。


全く問題無いです。


しかも


やはり甘味が無い方が喉が渇かなくていい!


今までは、午後の紅茶無糖を入れてましたが


もっぱらブラックコーヒーって言う。


これは


もしかしたら


セブンイレブンとかのアイスコーヒーを買って飲む日も近いかもしれない。


ブラック飲めない僕には縁が無いものかと思ってましたが


遠い未来の話じゃ無さそうです。






明日は


36℃とか言ってるー!!


意味わかんねー。


わからな過ぎて


ラーメン日和ー!!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱたんぶらーってゆうしゅうよねー!!!