スースー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

スースー。

また









るぞっ!!





とりあえず、新しいTwitterみたいなやつは様子を見たい今日この頃


いかがお過ごしでしょうか?




Twitterも、お店の宣伝やらブログの更新やらしか使って無いから


あまり重要視していないっす。


むしろ、Twitter依存が凄いと引いてしまうタイプです。






そんなわけで


今日は


かなり暑かった!!!


いやいや


めちゃくちゃ暑くて。


何気なく買っておいた


スースーシートが大活躍。







顔やら腕やら。


スースーして


1枚あれば20分くらいは何となく頑張れます。


噂では、これからもっと気温が上がるとか?


マジ?


いやほんとマジ?


じゃあ


きっとこれから


もっともっとスースーと活躍する事でしょう。






そんな日の賄いは









お好み焼き。





信じてもらえないかもしれませんが


特別、お好み焼きが好きってわけじゃないです。


嫌いじゃない。


好きよりっちゃ好きより。


ただ大好きじゃない。


しかしながら


なかなかの頻度で食べてはいます。


多い時に週2くらい。


週2ってスイミングスクールじゃないんだから。


そんなすぐにバタフライまで教えてもらえそうな頻度で食べるにはわけがありまして。


お好み焼きは


余った材料などがある時に


具材にしてしまうと言う


便利フードなわけです。


なので


お好み焼き食べる時は


これいっぱい残ってるから食べるかー?


的なテンション。


決して


テンションは上がっておりません。


本当ならばケンタッキーのレッドホットチキンが超食べたい。


あとコールスローも。





しかし


今日は、コーンがいっぱい残っていて


もやしもあって


お好み焼きで食べた的な。


コーン、もやし、カニカマのお好み焼き。


なかなかヘルシーな具材。


気を抜くとすぐに体重が増えるから


糖質脂質は、ほどほどにしております。






そんなわけで


明日は


34℃ですって!!


もうすぐ体温じゃん!


平熱低めだから、ちょっと本気出せば超えそう!


じゃあ


ラーメン日和です。


いやほんとに。






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱれっどほっとちきんたべたい!!!