一気に観ました。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

一気に観ました。

ムシム








るねっ!!




なんだか凄く寒がりになってしまい、1人寒い寒いとエアコンをすぐ消しそうになる今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






『だが、情熱はある』


皆様、観てますか?


オードリーの若林君や南海の山ちゃんは、ラジオやらテレビで凄いチェックしている芸人さんですし


ナイスミドル、足軽エンペラーの時から知っていたので


これは観なきゃな!


なんて録画してましたが


まさかの全然観ておらず。


録画したドラマとかって


タイミングなのよね。


タイミングがなかなか合わないのよね。





なんて思って


ずーっと撮り溜めしていたのですが


YouTubeで観た、南海キャンデーズとオードリーのM-1の漫才の再現があまりにもクオリティが凄過ぎて


慌てて観ました。


なんなら


この間の月曜、火曜日の2日間で


一気に10話観ました。


いやいや


めちゃくちゃ面白いし。


もう止まらなかったし。


あーその頃ってそうだったよねー


なんて思いながら観たり


谷勝太さんでいろいろ思い出して泣いてしまったり


とてもとてもエモーショナルなドラマです。


ってか


役者さんって凄いわ。


若林君だし山ちゃんだし春日君だししずちゃんだし


本当に上手。


下手にモノマネとかしてる感じじゃなく


似てる。


しかも、回を重ねる事にドンドン似てくると言う。


そんな感心もしてしまう


非常に心を揺さぶられるドラマです。


観てない方


エモーショナルになりたいのなら是非。






って事で


賄いで








カレー焼きそば作ったら


最高でした。


焼きそばってうめーなー!!









そんなわけで


明日は気温が一気に上がる?


それは


ラーメン日和と言う事だ!!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱたにしょーさんにあいたいわ!!!