真面目。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

真面目。

つい








りっ!!





曇っていて頭痛が無いだけでもうそれはそれで良い日な気がする今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




曇りだけど


ジメジメして


気温があるので


もわっとして


テンション下がります。


やっぱり多少暑くても


晴れがいい。




そんなわけで


今日は、朝から法務局に行きまして。


なんだかんだと書類をいただいてきまして。


いや


法務局って。


法務って何?


住んでいる下妻市にあるのは知っておりましたが


自分が行く事になるとはね。


これで通算


2年ぶり2回の法務局です。


法務局って


なんだかめちゃくちゃ真面目で怖そうなおじさんがいるイメージでしたが


めちゃくちゃ真面目で優しい女性に対応していただきました。


メガネ率、高かったです。


やっぱり真面目な人が働いている場所なのね。






そんなわけで


62.5キロと


多分、一生このままの体重っぽいですが。



ランチで使うサラダのキャベツが


食べられないわけじゃないけど


お客様に出すのはいかがなものか?的なキャベツ。


そう言う場合は


だいたい賄いです。


だいたい








お好み焼きです。


まぁまぁ高いお好み焼き粉を使ったおかげで


かなり美味しいです。


材料が無い時は


技術や経験でカバー!


なんて思っておりましたが


企業が一生懸命作った物は


やはり美味しいです。


次、キャベツが余った時には


コールスローにしたいと思います。


ケンタッキーのあの味になったら嬉しい。






って事で


明日は


ずーっと曇りな雰囲気。


じゃあ問答無用で


ラーメン日和ね。







『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきゃべつのかきあげもうまいよね!!!