臨場感やばっ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

臨場感やばっ。

火曜日。




おやすみいただきまして。


今日は


どーしても観たい映画がありまして。


それが


朝9時30分から


しかも


家から車で1時間かかる場所と言う事で


6時に起床して


8時前には家を出て


観てまいりました。







こちら。


そう。


WBCの映画でございます。


とりあえず


最高でした。


結果を知っているのに


どーなるかわかっているのに


泣いてしまうと言う。


準決勝の吉田正尚のスリーランは


感動したー。


決勝戦、緊張したー。


臨場感やばっ。


いやー


これは、DVD買っちゃうやつ。


3週間限定公開らしいので


興味ある方は是非お早めに。




そんななか


今日、履きました。






アディダスのスーパースター。


僕がこの世で1番カッコいいと思っているスニーカー。


スーパースターは


なんだかんだで


5足くらい持っておりますが


この白のこのパターンが1番最高にカッコいいです。



8年くらい?前に1足買って


その後すぐに


もう1足誕生日プレゼントでいただいて


いただいた方をずーっと履いて無かったのですが


スニーカーは経年劣化してボロボロになると言う話を聞き


じゃあ、履かなきゃ!!


とこの度、満を持して


おろしました。






きゃー!


カッコいいー!



元々バスケットシューズでデビューしたスニーカーで


野球の映画を観に行くなって話ですが


RUN D.M.Cを聴きながら


映画館に向かったので


ここは一つ、御勘弁を!






って事で


そろそろ梅雨入りしそうな予感がありますが


それはそれで


ラーメンが美味しい


ラーメン日和って事で。





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあでぃだすがいちばんすき!!!