一過と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

一過と言うけれど。










つけてっ!!






あれだけびっしょびしょになったのに風邪引く気配ゼロで一安心している今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





午後から素晴らしく晴れまして。


雨のせいでお店も、まぁまぁトラブルありましたが


それもすぐに解決。


あぶねー。


もう少し遅かったら、営業出来なかったー。





そんなわけで


茨城県常総市


昨日が何事も無かったかの如く


むかつくくらいの







台風一過です。





むかつき過ぎるので


今日1日


〇〇丼


一生3種類しか食べられないとしたら


何丼を選ぶか考えておりました。


きっと


62.5キロと停滞しているので


あまり無茶な物を食べてないせいでしょう。


ついつい食べ物の事ばかり考えてしまう。


とりあえず


かつ丼は即決。


海鮮丼は考えましたが


そこは、寿司でフォロー出来そうなので外して


うな丼も、うな重があるから除外。


そうなると


親子丼


牛丼


これでお願いします。


豚、鶏、牛と揃い踏み。


中華丼や天丼、豚丼などもめちゃくちゃ悩みましたが


かつ丼、親子丼、牛丼が強過ぎる。


こちらでお願いいたします。


またランキングに変動ありましたら、お知らせしていただきます。






って事で


明日は


完全に晴れパターン。


完全に台風一過。


もう!ラーメン日和じゃん!





『麺くら 石下店』









皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱどんぶりっておいしいよねー!!!