枯れている。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

枯れている。

天気の変化に気をつけて









っ!!




このくらいの曇りの感じが1番頭痛が来るのよね〜、なんて思う今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




昨日は


久々にいろんな人と会って話が出来て


相当楽しかったのか


朝起きた時、ちょい声が枯れてました。


ダンシングオールナイトを歌いたい。


たしかに


普段、あまり喋らないものね。





しかしながら


楽しかったのは事実。


楽しかった過ぎて


テンション上がり過ぎて


帰りの車で帰る時


めちゃくちゃくたくたになってまして。


眠い眠い。


いやいや


眠い眠い。


なんとか眠気を覚まそうと


ミント強めのガムを噛みながら


暑くも無いのに冷房を付けて寒くして


なんなら途中コンビニで休憩したりして


めちゃくちゃ気をつけて帰ってきました。


危ない危ない。


なんとか無事でした。


良かったー。


そんななか


気づけば


ちゃんとまともに食事食べたのは


昼のしゃれしゃれサンドイッチだけだったなー。


なんて。


案の定


今日の朝の体重は


61.9キロと


まさかの


61キロ台。


目標の61キロまであと少し!


ここから


増えたり減ったりで


なかなか減らないんだろうけど


今日の昼に食べた





鶏胸肉を使った


『鶏キムチ』


を食べたりして


ラストスパートかけていきます。




明日も曇りだけど


なぜか気温はまぁまぁ高くなりそう的な


嫌な天気。


こう言う日こそ


ラーメン日和。





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきょうもまだねむい!!!