ちゃんと。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ちゃんと。

水曜日。





まさかの


お休みいただきました。


この場合、僕だけの休みでは無く


お店全体のお休み。


元旦以外年中無休って事で営業しておりまして


僕がラーメン屋で働き始めて


初の元旦以外でのお店お休みとなりました。


本来ならば


ゆっくりゆっくり休んで日頃の疲れを癒してー


なんて事をしたいのですが


明日は普通に営業なので


朝早くお店に、仕込みに行って


さらには


夕方に行き


業者さんへの発注などしたので


お店2往復。


全然休んで無い感。


ちゃんと疲れたし。


ちゃんと疲労感。


唯一休み感があったのは


夕方帰って来てから










エアリアルのサワークリームオニオン食べながら


YouTubeでYONAYONA WEEKENDERSのライブ動画観ながら


ダラダラしていたって事くらい。


今、1番ライブ行きたいわ。


あと、新しい学校のリーダーズやらチェルミコやら


あ!


ライムスター 武道館あるのよねー。


前回行けたから今回も行きたいよねー。


そんな


お休み水曜日でございました。


あっという間に終わったわ!


はやっ。


半年に1回くらいこう言う休み欲しいよねー。





って事で


明日は湿度も低くて晴れていると言う絶好のラーメン日和。


食べるしかないね。





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱえありあるうまっ!!!