異世界。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

異世界。

不安








天気っ!!






ヤクルトを1度に2本以上飲んじゃうと、ちょい罪悪感ある今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






今日も


なんだかんだで暑くて暑くて。


しかもジメジメがプラスされた暑さ。


ラーメン屋は


ジメジメ暑いが嫌いって何度も言ってるでしょーが!!


これからどんどん暑くなるって噂ですから


今からなかなか憂鬱でございます。


エアコンの電気代とか


怖いよねー。


値上がりかー。


なんだかねー。






そんななか


夕方から雨予報とかだと


朝からだいたいわかります。


今日、きっと雨だろーなー。


的な。


エスパーなのさ!


わかるのさ!


頭痛が来るのさ!


兄さん、頭が痛いよ!


ナイトヘッドなのさ!


あー


そんな


懐かしさに浸りながら


仕事終わりで









ロキソニン購入でございます。


だいたいピンクのやつ。


もう


頭痛は、本当に面倒くさい。


防ぎようが無い。


ある?


ない?


いろいろと試してはいるのですが


なかなか効果があるんだか無いんだか。


こうなりゃ


頭痛が無い異世界に転生したい。


烈海王がいるとこ希望。




明日は、めちゃくちゃ寒い?


それはそれで頭痛来たりするから


頭痛予防のロキソニンを


朝からかましてやろうかしら?


飲み過ぎはマジで注意。





って事で


めちゃくちゃ寒いんですって。


15℃とか?


今日よりもマイナス13℃って。


完全なるラーメン日和。


明日はお休みいただいてますが


お店は、もちろん営業しております。






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぴんくのやつがいちばんきくようなきがする!!!