清涼感。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

清涼感。

天気









つけてっ!!




ダイエットにはリンパマッサージだと?なんて言うYouTube動画見つけて、セルフリンパマッサージを始めている今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






今週の水曜日になりますが









当店、お休みいただきます。


基本的に、元日しか休みが無い為


元日以外、年中無休。


両親、スタッフ共々疲れが見え始めておりまして


1日くらいお休みいただきましょう


と言う都合でございます。


ご了承ください。






そんなわけで


ありがたい事に


新メニューの






『冷やしぶっかけ』が大変ご好評でございまして。


麺がもちもちして最高なのよね。


250グラムのなかなかの量ですが


味変しながら


ペロリといただけてしまいます。


なので


この勢いで


冷たい麺の第2段を何かしらないかしら?と試作中でして。







わかりづらいですが


レモン感を加えたサッパリ麺です。


やっぱり夏は、サッパリやで!


清涼感大事よね。


美味いけどー


人を選びそう。


酸味とか苦手な方は、無理そう。


なんか


下北沢の


『やじるし』と言うラーメン屋さんの塩ラーメンに近い味わい。


まだあるかな?


美味しくてよく行ってたのよね。






残念ながら


閉店してました。


青春の思い出が無くなっていくのって


まぁまぁ悲しいわ。


新代田のバサノバは






は、ありました!


良かった!


トムヤムクンラーメンやらグリーンカレーラーメンがマジで美味いので


お近くに行った際は、是非。








って事で


明日は


15時くらいから雨?


うわっ。


あぶね。


15時までの営業でございます。


ラーメン日和ね。





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱさっぱりっていいよねー!!!