トレーニング。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

トレーニング。

さら









るぞっ!!




朝からいきなり暑いとか、まだちょっと自分の部屋でエアコン付けたくないのにー!なんて思う今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





昨日、寝冷えしてお腹壊して


何回もトイレに駆け込んだなんて事を


わーわー言うとりましたが




63.1キロと


まさかの体重が増えるって言うパターン!


え?


なぜ?


めちゃくちゃ出たのに?


むしろ増えるってどう言う事?


しかも


体脂肪率も減って


体重が増えると言う謎のパターン。


トイレ行って


何回も、力んで


それで筋肉が付いた的な?


腹筋?


脂肪より筋肉のが重いから


結果的に、体重も増えた的な?


お腹壊しトレーニング。


わからないっ!


謎過ぎる!


人体ってまだまだ不思議な事たくさんあるのね。





って事で


マック食べたいけど


とりあえず


作れる範囲内で楽しむ!


なんて事で








ハッシュポテト&ナゲットを作りました。


もちろん









ナゲットソースでBBQソースも。


揚げ物たくさん食べちゃったけど


これで体重減ったらラッキーって事で!!!





そんなわけで


今日は


めちゃくちゃ暑かったですが


明日は25℃と


今日よりだいぶ気温が下がるとか。


それでも充分に暑いけど


それはそれでラーメン日和!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきょうへったらそれはそれでふしぎ!!!