出たね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

出たね。













っ!!




暑くなるってわかっていてもやっぱりいざ暑くなると、暑い暑い言ってしまう今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





ラーメン屋にとって


暑さは大敵です。


またこれから暑い日々が続くかと思うと憂鬱です。






しかしながら


昨日の夜


暑いって言う噂だったので


タオルケットで寝たら


まんまと寝冷え。


めちゃくちゃお腹痛くて起きてやんの!


朝5時。


実際には、あと2時間寝れるのに


このタイミングで起きるのキツいし。


しかも


なんだかんだで


仕事で家を出るまで


5回もトイレに駆け込むって言う。


さらに


お店でも3回。


計8回。


出たね。


出たね。


出口がちょっとヒリヒリするね。


だからと言って


体重減るわけじゃ無いって


人体の不思議。


なんなら


昨日


昨日、バカみたいに食べた分


62.6キロと


しっかりと増えてました。


ひゃー!!!


キツいねー!!!


なんて事で


今日の昼の賄いは







鶏胸肉です。


たんぱく質を摂取させていただきました。


今週は、たんぱく質強化週間として


多めに摂取していきましょ。






って事で


明日は


さらに暑く??


しかし!


暑くても大丈夫!









『冷やしぶっかけ』があるから!


ラーメン日和の


冷やしぶっかけ日和です。






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあついときはむしろたべなきゃね!!!