斜めです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

斜めです。

火曜日。






昼寝したら暑くて今年初の扇風機を付けながら爆睡した今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






お休みいただきまして。


ゆっくりさせていただきました。


午前中に全て用事を済ませてやろうと


朝は6時半に起床して


録画していたなんだかんだを観まくって


マイナンバーカードを取りに市役所へ。


住んでいる下妻市の市役所は


5月8日に新庁舎になったって事で


ちょっとテンション上がり気味に市役所へ。


期待通り


いや


むしろ期待以上にめちゃくちゃ綺麗になっておりまして。


何にも用が無い時にも行きたいくらい。


屋上とか景色が良いみたいなので


バーベキューやりたい。


たぶん、めちゃくちゃ怒られるけど。


そのくらい。


その後


常総市の道の駅がオープンしたてで何かと話題ですが


下妻市の道の駅も負けずとも劣らないとの事なので








下妻の道の駅へ。







入り口から


もう茨城感がすげぇ。


こちらの道の駅の







道の駅のお弁当が美味しいとの噂なので







こちらの1000円のなかなかのやつを購入。


そして


道の駅と言えば


ソフトクリーム。






クリミアの美味しいやつ。


斜めです。


相変わらずうめーな!バカ野郎!


3個くらい食べられるやつ。


帰宅して










いただきました。


豚肉うまっ!


味噌のやつ、最高。


味噌のやつだけのお弁当あるのかしら?


今度、探してみよー。





って事で


午後は


ほぼほぼ寝てました。


普段の疲れをなるべく取らねば。


また明日から忙しくなるからな!


なるはず!


だって


暑いらしいけど


それはそれで


ラーメン日和だからな!






『麺くら 石下店』








皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあすはすげぇあついって!!!!