気が抜けたのか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

気が抜けたのか。

さぁ








仕事だぞっ!!








仕事だぞっ!ってか、ずっと仕事だぞっ!なんて思う今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




とりあえず


13連勤終了。


あー


長かった。


G.Wの入った13連勤は


なかなか大変でした。


忙しいとか暇とか関係無く


G.Wだ!


と、構えてなきゃいけない感じが


疲れる疲れる。





やっと終わって


気が抜けたのか


昨日の夜


湯船に浸かって


秒で寝てしまいました。


入ってすぐに


目を閉じてしまったパターン。


全然、寝る気無かったのに。


瞼が落ちて来ちゃう。


あぶねっ。


溺れたりしてヤバいやつ。


このままだとガチ寝しちゃう!


と、慌ててお風呂からあがりました。


適度に休みは取らないとダメねー。


休みって必要。







って事で


明日、火曜日は


すげぇゆっくりさせていただきます。


とにかくゆっくり。


なんなら


いろんな物制限無くじゃぶじゃぶ食べて


2キロ増くらいなら致したか無いかと。


朝62.7キロだったので


64.7キロまでは覚悟します。


嫌だけど。


めちゃくちゃ嫌だけど。








明日もそこまで気温は上がらず


程良い気温でラーメン日和なので


僕はお休みですが


お店は、営業しております。









『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあまいものたくさんたべたい!!!!