きた! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

きた!

スッキ








るぞっ!!




気温が安定して無いので、上着ヒートテックがなかなか脱げない今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?







62.7キロ。


きた!


62キロ台。


きたきたきたきた!


きました!


62.7キロ。


これは、嬉しい。


63キロ台でかなり苦戦をすると思っておりましたが


65キロの壁を越えてから


まぁまぁ良いペースで減っている。


自分の誕生日の次の日、11月9日から


70キロ(実際は72くらい)を61キロに落としたいと始まったこのダイエット。


約半年で、7キロちょい。


8時間以内ルール(16時間断食)と、たんぱく質を多めに摂取。


休みの日は























なかなかのカロリーを摂取しているので


そこまでキツいダイエットって感じでは無いです。


不幸中の幸い、お酒が飲めないのが功を奏していそうです。


とりあえず


明日の休みも


チートデーよろしく


高カロリーを摂取してやろうかと思います。


ありがとうございます。






って事で


明日は曇りで気温が上がらず


完全なるラーメン日和。


僕はお休みですが、お店は営業しております。





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあまいものたべたい!!!