なかなかたっぷりと。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

なかなかたっぷりと。

過ごし








気っ!!





って事で


気温が上がって来ているのに、なぜだか温かいお茶を飲んでしまいがちな今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ただ歳を取っただけっ!






そんなわけで


日曜日。


ちょいちょい作る付け合わせを


何作ろうかしらー?


なんて、頭悩ませているのですが


今日作ったのが










マカロニサラダ。


お客様にも大変人気なので


作る頻度もまぁまぁ多いのですが


まぁまぁ作っておりますと


こちら側が飽きてくる。


作る事に。


そして、その味に。





なので


今日作ったマカロニサラダは


きっと美味いだろう、と


ごまペーストを入れました。


なかなかたっぷりと。


少し前に、棒棒鶏的なものを作ったので


それからゴマだれブームが起きてまして。


坦々的なあの雰囲気は、間違いなく美味い。


マカロニサラダに入れたらきっと美味くなるに違いない!


と入れたら





あー


美味かった!


やっぱり。


ごまとマヨネーズは、合うよね。


ごまドレッシングとかもあるくらいだし。


これは、ヒット作。


サッパリとしてるし


夏に向けて良い付け合わせが出来ました。


さらには









昼の賄い。


63.1キロと前日からは変わってはおりませんが


鶏胸肉の海苔巻き焼きとオイコス。


あと86%



鶏胸肉の海苔巻き焼きは、きっと美味いでしょう!


と作ったら


やったぜ!美味い!


鶏胸肉のくせにしっとりしてるし


海苔の風味も最高だし


これは、リピ確。


今日は


まさかの


2戦2勝。


調子が良い。


これならチャンピオン大会出られるかも。






って事で


明日は、リアルガチでラーメン日和になるみたい。


マジかよ!


やったぜ!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱまかろにさらだってずっとたべれるよね!!!