ザクザク。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ザクザク。

少し











くなるかもっ!!




この間、45になったのにのむちゃんが46になったって事はなんだか46になってしまったような気がしないでもない今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


のむちゃんが、誕生日です。


とりあえず、たいしたものではありませんが


誕プレ送っておきました。


良かったら、使ってください。




そんなわけで


謎に64キロになると言う


え?別に何か、食べた?


ホイップだけサンドってそんなにカロリーある?


的に、驚きを隠せないのですが


体重が増えたって言うタイミングで作る料理では無いとはわかっているのですが


めちゃくちゃ美味そうだったので


作りました。








こちらを参考にさせていただきまして。


筋肉で料理出来るとか


憧れじゃん!


いや、むきむきになりたいとは思ってはいないのですが


男として多少の筋肉は必要ではないだろうか?と思っている派です。


そんなわけで


こちら!


ドスン!









なかなか上手に出来ました。


ザクザク食感がやべーです。


永遠に食べてられる。


めちゃくちゃ美味い。


ケチャップやら粒マスタードやら


マックナゲットのBBQソースとか


たまらないかもしれない。


しかしながら


このポテト


なかなか時間がかかる。


じっくり焦げないように低音で揚げる為


15分くらい揚げてました。


火加減などを調整したら


もう少し短縮出来るかも。


時間かかるけど


それ以上美味しいので是非。







って言うものを


体重増えたって言ってるタイミングで食べちゃうって言う。


揚げ物とかやべーじゃん。


フライドポテトだなんて、脂質と糖質の塊なのに。


でも


作らない方がきっと後悔したでしょう。


仮に、明日太ったとしても


明後日、なんとかしてやる!!!








明日は、汗ばむ陽気になるって噂。


こうなったら


ラーメン日和って事でいかないと!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱなんだかんだでぽてとはうまい!!!