これでいい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

これでいい。

気温










気をつけてっ!!



むしろ、休みの次の日の方がぐったりとしている雰囲気ある今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



1日休んじゃうと


だいたい水曜日1日ずっと謎にダルかったりしますが。





そんなわけで


朝からセブンイレブンに寄りまして。


水曜日は、どーしてもやる事が多いので


朝ご飯を食べてる時間がないかも?


なんて事で


朝ご飯を作ってる暇が無いと予想して


コンビニ飯に頼りがちなのです。


そんななか









こちらを購入。


ホイップクリーム好きには、たまらないやつ。


もう、これでいい。


シュークリームもカスタードクリームはいらなくて


ホイップクリームだけでいい。


そのシュークリームなら、ダイエット忘れて5個食べたい。


63.6キロ?


関係無い。


後で節制するから!


くらいのホイップクリームが好き。


そんなわけで


この


『ホイップだけサンド』


マジで最高に美味い。


このくらい美味いかな?


の2.6倍くらい美味かった。


これは、なかなかの美味さですよ。


僕が思う


美味しいホイップクリームの基準としては


甘過ぎない。


スッと口の中に甘さが残らない。


程良いミルク感。


こちらの3点をあげさせていただきたいのですが


この『ホイップだけサンド』は


3点ともにクリアしておりまして。


非常に満足度の高い逸品となっております。


近年のコンビニスイーツのレベルの高さ伺えます。


しかしながら


言ってもダイエッター。


毎日は、なかなか食べるのは怖い。


何かしら頑張った日や


頑張らないといけない日


めちゃくちゃ嬉しいかった日にいただこうと思ってます。


毎日は、やっぱりダメよね。


とりあえず明日は


相方野村氏の誕生日になりますので


お祝いの為、これはむしろ頂かないと失礼にあたるので


食べようと思っておりますが。







って事で


今日も一気に気温上がって暑かったけど


明日も暑いみたい。


こんな時こそ


ラーメンじゃね?


ラーメン日和じゃね?






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあまいものってあまくてうまいよねー!!!