パッと目が覚める。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

パッと目が覚める。

火曜日。








休みの日に限って、やるたい事を詰め込むからついつい早起きになってしまう今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




安定の6時起き。


いつもより早起きって言う。


パッと目が覚める。


なんなら


いつもより早く寝ているから


寝ている時間は変わらないのですが。





って事で


朝から


Amazonプライムにて、映画を観まして。









こちらの


『きっと、またあえる』


そう


インド映画です。


以前観た『きっと、うまくいく』がめちゃくちゃ面白かったのと


『RRR』が観たいのに、茨城だとなかなか観れる場所が無いってので


インド映画が観たく観たくて仕方なかったので


早朝インドです。




これは、いい!


全然踊らないので、少々物足りなさはあったものの


自分の10代後半から20代前半くらいの出来事もフラッシュバックして


めちゃくちゃ感動。


こんなの、泣くし!


男性版の





『SUNNY』みたいな感じかしら。


140分くらいあるので、ゆっくりと時間ある方、是非。


『きっと、うまくいく』は、3時間くらいありますが


こちらも最高過ぎるので、まだの方は是非。




そんなわけで


今日は、欲望のままに食べる!と決めていたので









いただきました。


今だけ的な


ベーコンポテト、2枚抜き。


美味い!!


以前のように


通年食べられるようにして欲しいわ。


きっとマック行く回数増えるし。







って事で


昼過ぎからは


ゆっくりだらだらして


これはこれで最高の休日でした。


ありがとうございました。






って事で


明日は


今日よりも10℃くらい気温が高い予報。


こう言う時は、暇…




いや!『きっと、ラーメン日和』





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱひるねとかさいこうよねー!!!