生意気にも。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

生意気にも。

天気







けてっ!






って事で


朝から晩までずーっと降っていていると、なんだか気分も滅入りがちな今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





そんなわけで


昨日よりも6℃くらい気温が低かったとか


そんな噂。


雨で寒いとか


あまり好きじゃないです。


晴れて寒いが1番ベスト。


明日は、雨で暑いって予報が…?


1番嫌いなやつ。


勘弁していただきたい。






そんななか


松戸さんに御来店いただいたのですが


ちょうど12時とかのタイミングで


お客様がわーっと来たので


松戸さんとほとんどお話出来ず。


松戸さんとの共通の話題、読売ジャイアンツの話であーだこーだ言いたかったのですが


残念ながら、全然出来ず。


本当、申し訳ありません。


最近は、生意気にも


お昼の時間帯は、割と混み合うようになりまして。


バタバタしていると


せっかく御来店いただいた方とも全然お話が出来ず。

けっして


繁盛店と言うわけでは無く


昼が忙しいと言う。


そして


それ以外は、なかなか厳しいと言う。


そんな状況。


ゆっくりと話してもいいよー


なんて方は


14時以降くらいに御来店いただければ、割とお話出来るかと。


なんなら夜もまだまだ暇だったりしますので


お時間に余裕があるのであれば、そのくらいの時間帯で御来店ください。


いやいや


ラーメンは、正午くらいの時間に食べたいんじゃ!


って方は


そのくらいに。


昼もたまーに、暇なんで


特に、日曜日。


お待ちしております。






って事で


天気最悪の方が


むしろラーメン日和じゃね?





『麺くら 石下店』









皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきょうはきょじんかったね!!!