今更下げるのはカッコ悪い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

今更下げるのはカッコ悪い。

晴れ









続くよっ!!





って事で


いつも天気の良い日は見える筑波山が、全然見えないって事で、黄砂やべーなー、車めちゃくちゃ汚くなるなーと思ってる人すげぇいるだろーなーって思う今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





63.4キロ。


ちょっとずつちょっとずつ戻しております。


47キロのマイナスは、無理ですが


あと2キロちょいで


40キロマイナスになるので


ここから!ここから!


ただここからがきっと大変!





なんて事で


ついに










こちらを手を出しました。


カカオの含有量を多いチョコレートを食前に食べる事で、血糖値の上昇を抑えて


太りにくい体にするとかなんとかかんとか。


なんだかいろんな効果があるので


興味ある方、是非。










しかしながら


最初から


86%なんて物に手を出してしまったもんだから


食べるのめちゃくちゃ大変。


見た目は完全にチョコなので


脳が甘さを求めてるのよね。


でも、全然甘く無いし


なんなら苦い的な。


めちゃくちゃ違和感がすごい。


70%くらちからいけば良かったけど


86%から70%に今更下げるのはカッコ悪い。


イジメカッコ悪い。


チョコレートすら、そんなに普段あまり食べないから


慣れるまでもう少し時間がかかりそうだし。


青汁だって


慣れたら苦味感じないって噂だし。


青汁、全然飲めないけど!





そんなわけで


明日は


天気悪いらしいです。


なんだかずーっと雨だとか。


ただ、気温が低いみたいなので


結果、ラーメン日和ですね。






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかかおのこうかすごいのねー!!!