本来ならば。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

本来ならば。

天気が良くなります








うにっ!!







って事で


日曜日だからって忙しいわけじゃなくて、なんなら平日よりも暇ってどう言う事なんだ!!!なんて今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





日曜日。


なかなかどうして


暇でした。


仕方ない!


謎に、目の前の通りの車少ないし。


こんな日もあるある。


最近、バタバタしていたから


ちょっとゆっくりしなさいよ!


って事だと思って


ポジティブシンキングで。






しかしながら


忙しくて賄いを作ってる時間が無かったから、これを食べよ。


的な雰囲気で


常備しておりました







こちら。


豚キム!豚キム!


と叫びたくなるのは何故でしょうね。


本来ならば


バタバタと忙しい時に、ササっと食べる用で購入したのですが


時間もゆっくりあったので


別に


豚キムチを作って









乗せる!


豚キムチ豚キムチ的なやつ。


これは意外としてなかった!


ちょい足しやらアレンジで


味変などする事はありましたが


味のベースは、変わらず!


具沢山だから


これだけで腹パンになります。


お野菜もたくさん取れるしね!


カップ麺の他に、おにぎりやパンを食べていたあの頃には戻らないぜ!


欲望の赴くままに生きていた頃とは違うのさ!


せっかく


また63キロにしたのだから!


さぁ!


もっともっと体重減らしていきましょ。






そう言えば


2日前くらいから


THE FIRST TAKEにて、兼ねてから推している、新しい学校のリーダーズの動画があがっております。







完全に完成されていて


7年くらい前に、代官山ループで初めて観た時に


とんでもない才能だな!


と、びっくりしたおじさんとしては


とてもとても嬉しいです。


とにかく彼女たちは、凄いので


良かったら、他の動画も是非。






って事で


明日も


同じように天気が良いとか!


明日こそラーメン日和になるのね!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあすはいそがしくなりますように!!!