腹ペコパワー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

腹ペコパワー。

晴れ









くよっ!!





って事で


昨日、ノーアラームで寝坊したおかげで


今日は、逆に早く起きちゃってそこから全然寝れなくて


ずーっと眠かった今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



7時15分にアラームしてありますが


6時に起きてしまい


そこから寝過ぎてしまわないだろうか?的なビビりで二度寝に失敗。


結果、日中めちゃくちゃ眠いって言う。


とりあえず


明日は休みで早起きの予定は無いので


寝れるだけ寝たいと思っておりますが


果たしてどうなる事かしら?





なんて事で


月曜日は、15時までの営業でございまして。


いつもよりはだいぶ体力&精神的にも楽。


毎日が月曜日だったらいいのに。



そんななか


親戚のおじさんから連絡がありまして。


ご飯のお誘い。


3、4ヶ月に1回


親戚のおじさん、おばさん、そしてうちの両親と僕とで


ご飯に行く会があるのです。


正確には


親戚のおじさんが、レーンはあるけど特に廻ってない回転寿司のお店で、お寿司を好きなだけご馳走してくれると言う会なのです。


やったぜ!


お寿司をたらふく食べられるぜぃっ!


今日だけは、ダイエットなんて忘れて


リミッターを解除し


じゃぶじゃぶと胃にお寿司を流し込む予定。


とりあえず


とにかくお腹を空かせてやろうと


朝、ヨーグルトを2つ食べ


そこから夜のお寿司まで何も食べないと言う


逆にお腹空きすぎると食べられないとか言うけど


お腹が空いているにこしたことはない!


と、お腹ぐーぐーの状態で行ってやりました。





いやー


とにかく


食べたねー!


食べたよ。


せっかく今日の朝


63.6キロと64キロ切っていたのに


確実に太ったわ。


そのくらい食べちゃった。


そして


美味しかった。




















他にも食べたけど


写真撮った寿司たち。


かなり食べたし。


さすが、腹ペコパワー。


何か食べていたら、こんなには食べられ無かった!


ヨーグルト2個しか食べなかった俺、グッジョブ!!


最高でした。


親戚のおじさんおばさん


また腹ペコで行かせていただきます!


ご馳走様でした!!






って事で


明日は火曜日で、僕はお休みいただきますが


お店は、もちろん営業しております。


だって


ずーっと晴れらしいから


ラーメン日和も続くのだから!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱすしってうまいよねー!!!