キリ良くとか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

キリ良くとか。

まだまだ







気をつけてっ!!




って事で


バイオハザードはプレイするより、観るのに限るわー!


夜な夜なガッチマンのYouTube動画を観て、やった気になっている今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ゲーム実況が好き過ぎて


もっぱら最近は、やるより観る派になってきております。





そんななか


仕事で履いている





このアディダスのキャンパスが


なかなかヘタってきておりまして


底がぶよぶよして来ておりまして


キリ良く


4月1日から


新しいのに履き替えようと思っていましたが


思っている以上のヘタレ具合。


なので


4月1日キリ良くとか関係ねー!


カレンダー見たら


今日、仏滅とか書いてあるけど


そう言うの全然平気!


とんねるずの2枚目のアルバム、めちゃくちゃ聴いてたし。


ボリューム触んじゃねーよ!






新しいスニーカーを卸しました。






BUSENITZ


ブセニッツと読むのですが


スケートボーディングシューズでございます。


僕的には


作業用で履いてしまうか!


と言う感じですが


アウトレットで、まぁまぁお安いお値段で売っていた為


今回、履かせていただく事になりました。


ありがとうございます。


慣れるまで何日か時間がかかりそうですが


足取りはきっと軽いんじゃねーかと。


店内で身軽に動き回る僕をお楽しみください。





さらには


今日、八千代さんに御来店いただきまして


美味しいパン、たくさんいただきました!









全部、うめぇー!!!


ソーセージ入ってるパンって何でこんなに美味いのかしら?





まるごとソーセージなんて


今まで何本食べたかわからないし。


これからの人生、あと何本食べられるのかしら?


八千代さん、美味しいパンをありがとうございました。


64.3キロです!






って事で


明日は、20℃超えるから


ちょい汗ばみそう!


でも、ラーメン日和だからいいか!!!




『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱそーせーじとまよさいきょう!!!