発見。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

発見。









ございます!!






って事で


なんだかんだで


WBCの関連動画を観まくっても観まくっても足りない今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


僕的に、今回の1番好きなシーンは


メキシコ戦で


大谷選手がバッターボックス立った時に


エンゼルスのチームメイトであるサンドバル投手に


めちゃくちゃカッコいいさりげない挨拶をするところです。


あー


何回観た事か!


ああいうのヤバい。


観たい方、なんとか探してみてください。




そんなわけで


ピーパン的な雰囲気ありつつ実はピーパリと言う噂の





こちらに引き続き





ピッカラもいただきつつ




朝から


めちゃくちゃ鶏つくねが食べたくて食べたくて


鶏つくねならヘルシーだし


単純に美味いし


なので


作りました。





うんうん。


美味いじゃないっ!


簡単なのに、美味い。


さらには、鶏むねだけど


全然パサパサする事無く


しっとりとしている。


これはいい!


リピ確じゃね?


相変わらず65.2キロだけど


これはもしかしてもしかしてだけど


一気に減っている可能性。


これは発見したかも!


世紀の大発見!!


やったぜ!


鶏つくねダイエット!!


明日の朝の体重測定に期待。






って事で


明日は


雨のくせに


めちゃくちゃ暑いんでしょ?


蒸すね。


だったら


つけ麺とか美味いよー!


つけ麺日和だよー!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱやきとりたべたくなるねー!!!