良かった!! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

良かった!!









してっ!!






あー


良かった!!


本当に良かった!


嬉しいー!!!


とテンション爆上がりな今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





今日は、WBC決勝日本対アメリカが朝8時から行われていたわけですが


この時間帯は


出勤からの


お店で仕込みと言う


1番なんだかんだやらないといけない時間でございまして


1回観始めると


間違いなくハラハラドキドキして


仕事が手につかないと思いまして


一切、観ないと言う選択。


パートさんにも


途中までの結果を知ってるかもしれませんが、仕事にならなくなるので言わないでください!


と、面倒くさいお願いをしまして。


試合が終わるまで


我慢しました。


試合が終わったら


もうそこから試合は動かないので


そこからは


結果を知っても


ハラハラドキドキしないので


大丈夫でしたが。





いやはや


侍JAPAN優勝おめでとうございます!


家でゆっくりとダイジェストを観まくりましたが


ただただ最高。


それにつきます。


しばらく機嫌良いかと思います。


今日、御来店いただきました


熊谷の観劇好きのご夫妻


カリンさん


ちょっとバタバタして


尚且つ


変なテンションで申し訳ありませんでした。


またゆっくりと御来店くださいませ。



熊谷の観劇好きのご夫妻












お土産、ありがとうございました!!


賄いの時にゆっくりといただきました。





って事で


明日からずっと天気が良く無いとの噂ですが


それは


美味しいラーメンを食べて


気分を晴れやかにすれば良いと言う


ラーメン日和じゃないっ!





『麺くら 石下店』






皆様御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおおたにせんしゅえむぶいぴーおめでとうございます!!!