無力。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

無力。

天気が良く









ないぞっ!!




WBCを観たいけど


仕事だから観れないから


家に帰って


スポーツニュースやらYouTubeで片っ端からダイジェストを観まくりな今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





だったら


試合を録画したら良いんじゃね?なんて思う方、いるかもしれませんが


結果は知ってしまっているし


良いシーンだけ観たいので


ダイジェストくらいがちょうど良いのです。




ここまで来たら優勝して欲しいよねー。


村上調子上がってきたし


岡本もMr.スリーランかましているし


優勝全然あるよねー。


個人的には


大舞台で強い山田哲人のホームランを希望しております。


ソフトバンクとの日本シリーズでの神宮3連発は、たまに観ては泣いてます。





って事で


また65.2キロ。


あれ?


また65キロ台だなんて。


やはりあの量のペヤング食べちゃダメよね。


やはり魔王。


8時間以内ルールも


魔王には勝てない。


魔王の前には、無力。


しかも


全然お便り来てないし。


やばっ。


かれこれ4日くらい来てない。


お便りが来て


魔王を食べない。


8時間以内ルールを守る!


これで体重が減るはず!


空も飛べるはず!




って事で


先週、めちゃくちゃお便り来た日の前日に


海苔チャーハンを食べたのを思い出し


昼の賄いで作りました。








納豆キムチ海苔チャーハン。


米が250gにもかかわらず


キムチたっぷりにしたら


盛り盛りになったし。


納豆とキムチは、発酵食品


そして、海苔は、水溶性の食物繊維と


完全にこれは、腸活チャーハン。


かなりの役が乗っている。


これで出なかったら


もう諦めるしかない!


逆に魔王を食べる!


なんて食べようと思ったら








急に


トイレ行きたくなって


トイレ行ったら


まぁまぁ出ました。


いやいやいやいやいやいや。


そうじゃないのよねー。


食べたら出るのが腸活チャーハンなのよ。


作ったら出るとかおかしいわ。


朝からヤクルトとか炭酸水を飲んでいたから?


とりあえず


盛り盛り食べたし


盛り盛り出たし


良しとしましょう。



※業務連絡WCCは、60秒。






って事で


明日は


また寒いらしい!!


なんなら


今日の夜から寒かった!


ラーメン日和だ!!!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきのうのまおうのおかげかも!!!