ダイレクト。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ダイレクト。

一気








るぞっ!!






って事で


昼間は暖かいけど、結局朝と夜がまぁまぁ寒いから


ヒートテックはまだ脱げないと言う


今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


車に乗る時も


朝の出勤は


暖房を付けて


昼に、ちょっと買い物行く時は


冷房を付けて


帰りは


また暖房と言う


ちょうどよく暖房も冷房も付けない日々をお願いしたいっ!!





そんなわけで


今日は、久々に朝からゆっくりご飯をいただけまして。






お寺ご飯。


納豆は、大粒よりも小粒が好きなのに


間違って購入。


仕方ない。


これはこれで。


大は小を兼ねる?


みたいな事で一つ。


そんななか


朝、お寺ご飯を食べると


だいたい昼の賄いに反動が来てしまいまして。


煩悩が爆発してしまうのです。


とにかくカロリーを欲してしまう。


64.8キロと


65キロ切ってるし


いいんじゃない?


なんて食べちゃう。






こんなやつを。









あらあら


1207Kcalですって。


カツカレー食べれんじゃん!


あー


カツカレー食べたい。


そんなわけで







魔王降臨。


これだと


あまりにも茶色なので








お化粧。


紅生姜と青海苔って偉大ね。


一気に美味そう。


実際に美味くなるし。


肝心の魔王の味ですが


からしマヨネーズと胡椒かー。


ってイメージした時の味です。


ペヤングにからしマヨネーズと胡椒を足した


ただの美味しいペヤング。


こんな感じかな?をそのままのお味でお届けしてくれます。


ダイレクトペヤング!!!


イメージって大事よね。


ブルーハーツも言ってたし。


それが最高なんだよね!!!






って事で


明日は天気悪いってねー


天気悪い時くらい


ラーメン食べて元気だそ!


ラーメン日和だし!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱさすがにたいじゅうふえそう!!!