あれ?治った? | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あれ?治った?

おでか









日和っ!!





って事で


あれ?今年の花粉?去年の5倍ってニュース聞いてたけど、たいした事なくね?


なんて思っていたら、今、まんまとやられてる今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





やっぱりなんだかんだで


花粉症は、キツいです。


普段から、ヨーグルト食べたりヤクルト飲んだりしていたので


あれ?治った?


なんて一瞬でも思った自分がバカでした。


全く治ってないし


治ってないどころか


しっかりと去年よりも酷い気がする。


鼻の下のところ


ガサガサしてきてるし。


スギ花粉が収まると噂の4月の終わりまで


鼻の下が保てば良いですが。


あー


この季節嫌いだわー。





そんなわけで


今日は


食パンの残り2枚あったので


それで何かしら作ろうと企んでいたのですが


母が朝から


『天ぷら揚げたから食べな!』


なんて。


朝から?


朝から天ぷら揚げる?


そんな事あるの?


と思いましたが


しっかりと揚げてました。


しかしながら


幸い、野菜中心の天ぷらなので


そこまで胃もたれする事無くいただけましたが。




そんなわけで


食パンの残りは、明日にスライド。


昼は







海苔チャーハン。


空前の海苔ブームが来てるので


美味しくいただいております。


65.3キロからずーっと下がりませんが


海苔の水溶性食物繊維を信じて


お便りがじゃぶじゃぶ来る事を願っております。






って事で


最近、土日が天気良いのが嬉しいねー!


ラーメン日和だし


さらにつけ麺日和!




『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱのりとこめってあうよねー!!!