欲に負けて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

欲に負けて。









むよっ!!






って事で


やったー!今日は月曜日って事は明日は休みだー!


なんて事は無く


明日も出勤だぞ!バカ野郎な


今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





明日も元気に出勤でございます。


パートさんの娘が虫歯がめちゃくちゃあるみたいで


歯医者の予約が入ってるとかなんとかで


出勤です。


パートさんの娘の虫歯が明日できれいに治りますように。


さらに、虫歯なのにコーラ飲んだりしませんように。






そんなわけで


66.1キロ。


今週は、結局ずっと


65キロ台に落ちる事は無く


66キロ台でした。


やはり


太るのは簡単痩せるのは難しい。


と言う事でしょうか。


座右の銘にしたいくらい。


墓石に掘って貰おうかしら?


後々の子孫が見た時に、心に刺さってくれれば良いけど。




って事で


今日は


月曜日で、お店が早く閉める日だったので


遅ればせながら


家族揃って


マイナンバーカードの申請に言ってきました。


そう、2万ポイント欲しさに!


欲に負けて。


滑り込み?


カードの申請が?


マイナポイントが?


いい加減な事を言うと怒られるので


気になる方はこちらを。






しかしながら


マイナンバーカードの申請を


auショップでして来たのですが


めちゃくちゃ簡単!


auショップのお姉さんが凄く親切に教えてくれて


待ち時間込みで30分くらいで出来たかしら?


特に何を持っていくわけでも無く。


一応、スマホを使いましたが。


まだ申請してない方は、思ってるよりめちゃくちゃ簡単なので


やってしまった方が良いかも。


保険証やらなんやらで


きっとこの先、マイナンバーカードが必要になるんでしょうから。


ただ


証明写真アプリを使って


自分で写真を撮らなきゃいけなくて。


あまりしない


自撮りをしたのですが








あれ?


なんかシャクれてる。


俺は、こんな顔だったかしら?


不慣れな自撮りなんてするもんじゃないわ。


女子が、免許証の写真を見せたがらない気持ちがちょっとわかりました。


マイナンバーカードは早く手に入れたいけど


この写真は嫌ね。







って事で


明日は火曜日。


出勤します!


昼間だけですが。


整形外科からの出勤!


ラーメン日和だな!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぽいんとどうしよー!!