越した事は無い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

越した事は無い。

天気の変化に気をつけて






っ!!




って事で

また仕事が始まる水曜日。

微寒い感じが否めない今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか?




昨日の夜、食べ過ぎてしまったせいか

66.7キロ。

まさかの1キロ増。

増えるよねー。

野菜とか中心に食べたつもりだったのに

関係ないのねー。

増えるのは本当に簡単。



しかしながら

水曜日の朝の仕込みは

なんだかんだでバタバタしがち。

まんまと朝ご飯を食べられない始末。

ヨーグルトだけとりあえず流し込んでおきました。

そんなわけで

昼の賄いはちゃんと食べたいと思いまして。

先日、いつも立ち寄るスーペルメルカートにて購入したこちら










『海苔ジャバン』


これ、美味いっす。


この男性は


謎過ぎますが


韓国の木村拓哉さん的な事かしら?


さわやかね。


さわやかに越した事は無い。



こちらの


海苔ジャバン。


韓国海苔のもみ海苔を


オリーブオイルやらごま油、塩やら醤油やらで味付けしたものみたいですが


韓国海苔のポテンシャルが高いのに、そこに味付けしちゃうだなんて的なやつ。


ただ


購入したスーペルメルカートでは


あまり人気が無いのか


半額で


ワゴンセール的な雰囲気で売られてました。


半額なのに


それでも売れて無かった感じ。


でも、ラッキー!


これを機に買っちゃおー!!


と3つも購入。


今日は








海苔チャーハン的な雰囲気でいただきました。


海苔好きにはたまらんです。


海苔は食物繊維たっぷりだし


じゃぶじゃぶお便りが来て欲しい。


そして


昨日増えた分をなんとかしたい!!!







って事で


明日は、スッキリと晴れるみたいです。


ラーメン日和じゃーん!!!




『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱたまごかけごはんとかさいこー!!!