パサとかしっとり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

パサとかしっとり。

火曜日。



お休みいただきました。


13連勤明けの休みは


格別だぜ!


昨日は、眠過ぎて


晩ごはんを食べて、ちょい寝たらガッツリ寝てしまい


気付けば1時間半寝ていて


その夜、なかなか眠れないと言う


まさかのパターン。


その結果、休日なのにぼんやりずっと眠いって言う。


休日前の夜は、安易に寝ちゃダメ。


いつものようにギリギリまで我慢して


一気に気絶するように寝る。


このパターンで。




って事で


休日は、甘い物を解禁的な雰囲気。


食べるっきゃねぇ!


甘い物を!!








はい。


良い事あるでお馴染みの


ミスドを購入。


今回は、いつも食べないドーナツを食べてみよう大会。


いつも食べるのは


フレンチクルーラー的な


しっとりドーナツ。


しっとりしてればしっとりしてる程良い。


びっちゃびちゃなドーナツがあれば、それがベスト。


しかしながら


今回は、しっとりドーナツではなく


苦手なパサドーナツにチャレンジ。







オールドファッションハニー。


本来ならば、オールドファッションがよりパサなんでしょうけど


パサ初心者なので


ちょいしっとりコーティングしてあるハニーパターンでご機嫌を伺います。


はい!


これは、うまいー!


むしろ、パサでは無かった。


しっとり美味しい。


これは、ローテーション入りしそう。


さらには






マフィン。


こちらは





しっとりと言うタイトルがついている。


おー!


しっとりだなんて言われたら食べたいじゃないっ!


もう間違いなく美味いやつ!








まさかの


ちょいパサっ!


ハニーよりもパサっ!


普通よりもパサが苦手なので


だいぶしっとりして無いといけないと言う


しっとりハードルが高い。


素直にフレンチクルーラーやらエンゼルクリームを購入すれば良かった!


次回は、しっとりとパサをバランス良く購入していきましょ。







って事で


明日からまたお仕事。


今日より気温が下がるみたい。


ラーメン日和じゃーん。




『麺くら 石下店』




皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱみすどひさびさうまーい!!!