唯一無二。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

唯一無二。

あたた










るよっ!!




って事で


月曜日。


15時までの営業でしたが


13連勤目。


くったくたでした。


あー


眠いったらありゃしない。


明日は休みだっ!


やったね!!







そんなわけで


明日は何かしら食べたいと思いまして


いつも仕事終わりに寄るスーペルメルカートにて


購入。









ポテトフライ。


先々週に、おかしのまちおか500円購入大作戦の時に、食べたのですが


久々に食べたら


思ってるより23倍くらい美味しかったので、購入。


食感がめちゃくちゃいいよねー。


唯一無二。


近しいもので言えば


オーザック?


カルビ焼の味は、本当にカルビ焼の味かは謎ですが


そもそも


ポテトフライの概念とは?


的なお菓子なので


そこは言いっこ無しです。


さらには









ラーメン屋太郎。


おかしのまちおかに行った時に


売ってなかったので今回見つけて購入。


ヘッドギアを付けてるところを見ると


まだプロでは無い?


いや、プロだけど


ジムで練習中?


ラーメンとボクサーだなんて


減量とか大変だろうに大丈夫かしら?



ラーメン屋良司が心配しております。











ねこ。








って事で


明日は久々にゆっくりさせていただきます。


お店はもちろん営業してます。


曇り?


ラーメン日和ね。





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱだがしくせになるねー!!!