覚悟。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

覚悟。

火曜日。






出勤致しました。


しかしながら


出勤前に


整形外科へ行きまして。


隔週火曜日に整形外科へ行くのがルーティンのようです。


前回、整形外科へ行った時に


受付開始予定の8時半に到着したのにもかかわらず


諸先輩方がもうすでにたくさんいて


診察してもらったのが10時過ぎると言う事があったので


それ終わりだと


出勤するのがだいたい11時くらいになってしまうかしら?


オープンに間に合えば良いけどー。


なんて思っていたら







今日は


先に待っていた諸先輩方が2名。


5分待たずに診ていただけると言う。


なんなら前回の初診の際の


問診やらレントゲンやらが無く


注射だけだったので


8時45分には終わり


9時半前には出勤してしまうと言うパターン。


まさか!!!


こんなに早いだなんて。


覚悟していたのに。


これはこれで


肩透かし感が凄い。


ゆっくり出勤したかったのに。


パートさんや母に


ギリギリになるわ!


なんて言っていたのに。


こう言うもんよね。


早く終わるに越した事は無いのだけど。


2週間後に行った時も


マッハで終わりますように。




って事で


今日も昼過ぎまででしたが出勤して


帰宅して


録画してあった激レアさん観ながらご飯を食べて









美味しいポップコーンを食べて







北海道メロンアイスを食べ


AV観て


昼寝したら





もう暗い。


18時過ぎてました。


あー


早い。


休日出勤はなかなか大変だわ。






って事で


明日は


マジ出勤です。


連勤モードに入ってますが


ラーメン日和ですので


頑張ります。






『麺くら 石下店』








皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱめろんのあいすさんこくらいたべたい!!!