堂々と。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

堂々と。

どん







くなるっ!!





って事で


土曜日。


土曜日あたりになると


疲れが溜まって来てしまい


休憩中につい15分寝ようと思ったら


30分くらい寝てしまうなんて事が起き始める今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





毎日のように


付け合わせを作っておりまして。


ランチセットの丼や


チャーハン


ライス


などのご飯物


もしくは


お酒を飲む方のお通し的な感じに


お出ししているものでございます。







ランチセットのチャーシュー丼ならこんな感じに。




そんななか


今日、作った








マカロニサラダ。


めちゃくちゃ美味いの出来たねー!


マカロニサラダ史上過去一の出来かもしれない。


今回は


ブロッコリーとウインナーのマカロニサラダ。


粒マスタードを入れて


ちょいピリな大人のマカロニサラダ。


ってか


マカロニサラダって


サラダかい?


今回のマカロニサラダなんて


ブロッコリーとコーンしか


野菜的な物が入って無いけど


これで堂々とサラダを名乗っているなんて!


もはや


この堂々としている佇まいは


清々しさすら感じる。


ポテトサラダは


まだメインのじゃがいもが


野菜的な雰囲気出してるから良しとしても


マカロニサラダったら!


スパゲッティサラダも同じだぜ!


炭水化物と脂質と糖質の


めちゃくちゃカロリーの爆弾なのに!


だからこそ


美味いんだけどねー!!




って事で


そんな過去一のマカロニサラダを食べに来たらいいじゃないか!


いや


ってか


美味しいラーメンを!!!


寒くてラーメン日和なのだから!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱまかろにさらだにんきです!!!