これはピンチ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

これはピンチ。









けてっ!!






って事で


水曜日。


気温の上がり下がりヤバいっす。


体がガチガチで


左肩に良く無いのではないだろうか???





そんなわけで


昨日、整形外科にて


処方していただきました


湿布薬。







『ロコアテープ』


ポップな色合いとは裏腹に


何やら物騒な文言が。


『1日最大2枚まで』


はい。


そうです。


この湿布薬、めちゃくちゃ強いようで


1日に貼る枚数に制限があるのです。


まさかの2枚まで。


しかも


貼ったら


他の鎮痛剤との併用がNGのようで


これを貼ったらロキソニンとか飲んじゃダメみたいです。


強っ!


怖っ!


貼ったら


飲み薬を飲んだと同じくらいの成分みたいで


頭痛持ちの磯山良司45歳B型さそり座もう早くも休みが待ち遠しい。


ちょいちょい頭が痛くなるって言うのに


これは、なかなかのピンチです。


なんだかんだでロキソニン、まぁまぁ飲んでいるのに。


週2、3くらいは飲んだりしているのに。


これはピンチ。


しばらくの間は


頭痛が起こらないように


祈るしか無いし。


曇りの日やら、風の強い日やら、めちゃくちゃ寒い日など


頭痛発生確率高いから


本当、晴れて暖かい日々の毎日であって欲しい。


そう強く思います。


ただ


ロコアテープの効き目は本物のようで


左肩の痛みがだいぶ和らいでます。


いつもは痛い腕の角度も


へっちゃらです。


すげぇ効くけど


効いてる分、NGが多いロコアテープ


諸刃の刃だぜ!!!





って事で


昨日、調子に乗った為


67.5キロです。


せっかく減ったのにさ!


筋トレも出来ないから


なかなか大変だぜ!!!





明日もまた寒いってさ!


ラーメン日和だから良いけど!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱろこあってひびきかわいいねー!!!