出来たと言う事で。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

出来たと言う事で。

乾燥









つけてっ!





って事で


水曜日。


なんだかんだで


ずーっと連勤継続中。


今、15連勤?


いや、考えるのやめよ!







そんなわけで


67.9キロと


ここ5日くらい変わらず。


なんなら


昨日は


昼ご飯と夜ご飯を食べたのに変わらず。




って言うのも


昨日、仕事で連勤ではありましたが


早くあがらせてもらった為に


朝は、ヨーグルトだけにして


昼は、久々にマックをガッツリ食べて。


夜は、サラダやらパスタやら比較的に優しいメニュー。


厳密には、朝にヨーグルトを食べたので


8時間以内のパターンになってませんが


体に優しいヨーグルトを考えないとするならば


8時間以内と言う事で


昼マクドナルドからの夜ご飯を食べたのに、キープ出来たと言う事。


新しいサムライマックの玉子のやつと







てりやきマックとポテトとナゲット食べて


サラダと明太子パスタ食べたのに


キープ!!!


なかなかやるじゃねーか!


なかなかカロリー摂取したのに。


ちょっとひよって


夜、優しいやつにしちゃったけど


カツ丼とかにしてもいけたのかしら?


こえー!!!


カツ丼は、さすがにこえー!!!


とりあえずは


減りはしないものの


8時間以内ルールにすれば


食べても増える事は無いと言う事ね。


めちゃくちゃ食べたい時に実行すれば良いと言う事。

来週、久々の休みがありますので


カロリーじゃぶじゃぶパターンで


実行してみましょ。




って事で


8時間以内のルールに従えば


ラーメンだってたくさん食べれる!!!


ラーメン日和だぜ!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱてりやきまっくうまいねー!!!