16時間のやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

16時間のやつ。

あた









日っ!!





って事で


三連休最後の休日。


月曜日ではございましたが


休日の為


15時までではなく


通常モードでの営業でございました。





そんなわけで


67.9キロ。


ここひと月、全く体重変わらず。


もしかして


停滞期どうこうでは無く


一生この体重って事なのかしら?


と思ってしまうくらいのキープ具合。


しかしながら


昨日は


実は、軽い実験をしておりました。


ダイエットでよく聞く


1日24時間のうち、8時間は何食べても大丈夫!ただし16時間は食べなければなっ!!


みたいなやつ。


基本的に、僕は夜ご飯食べないので


なんとなくそれは実行しているのですが


かるーく何か食べてしまってる可能性はある為


意識してやってみました。


朝、9時半くらいに無糖ヨーグルトにオリゴ糖ちょい入れの物を食べ


その勢いで、ソーセージパンを食べ


さらに


10時半に





お寺っぽいご飯。


そして


15時半くらいに





このペヤングを食べる!







1058キロカロリーと


カロリーが1000を超えると言う


カロリーモンスター!


これを食べてやりました。


これ以降は


お茶や炭酸水など


カロリーや糖質、脂質を含む物を一切食べず。


体重の以降は


67.9キロ→67.9キロと


キープ。


ペヤングの超大盛りを食べたのに太らなかった!


と取るべきか


16時間何も食べなかったのに痩せなかった!


と取るべきかは


その日のコンディション次第!!!


とりあえずは


太らないって事がわかりました。


もっとじゃぶじゃぶ食べたかったけど


食べ過ぎると


仕事に支障をきたすと思い断念。


今度、休日で


じゃぶじゃぶ食べたパターンでやってみます。







って事で


明日は火曜日。


お休みと思いきや


出勤!!!


ひゃー!!


1月1日も、仕込みで働いたって事にすると


まさかの20連勤確定だぜ!!!


マジかよっ!


とりあえずは


ラーメン日和です。





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかっぷやきそばうまいよねー!!!