見逃すところ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

見逃すところ。







けてっ!!






って事で


6日。


もうもはや正月では無い!!


そんな金曜日。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日は


開幕してすぐに


カリンさんに御来店いただきまして。


ネギ味噌海苔トッピング、チャーシュー丼、餃子と


今年もたくさん食べていただき


本当にありがたいです。


そして


お年賀的に





こんな可愛いスイーツいただきました。


あとでゆっくり


お紅茶と一緒に楽しみましょ。









いや


待てよ。


ちょ


待てよ。


もしかして


もしかしたら



失礼とは思いましたが


こちらのお菓子を検索。


すると


やはり。


『ほっこりすいぽ男爵』


ヒルナンデスで紹介されてました。


カリンさんが、ただのお菓子を持ってくるわけがない!


あぶねっ!


危うく見逃すとこだったぜ!


ひゅー


カリンさん、最高だぜ!


本当、いつもありがとうございます!!!





そんななか


さらに


八千代さんにも御来店いただきまして。


差し入れに美味しいパンたち!






焼きそばパンなのに


ほとんど焼きそばって言う焼きそばパン。


焼きそばの具の一つにパンが入ってるくらいの雰囲気。


最高に美味いやつ!


そして


こちらも!





でたー!


超スーパー美味いやつー!


生クリームコーヒーあんぱん!


以前


奥様が綺麗なご夫婦からいただいた美味しいパン!!!


これ、マジで美味い!


うれしー!!


今日、体重67.6キロで


明日、怖いけど


たくさん食べちゃえ!!!


甘でもしょっぱでも


じゃぶじゃぶ食べちゃえ!!!


反省は


明日します!!!


八千代さん、美味しいパンありがとうございました!!!






って事で


明日から三連休ですって。


この間まで休んでいたのに!


もう!


ラーメン日和じゃん!!!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱこーひーあんぱんおちゃにあいます!!!