掟破り。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

掟破り。

あけ










します!!






って事で


1月2日。


もうすでに、仕事しております。


今日からオープン。


『麺くら 石下店』


昨日が唯一の定休日でしたが


仕込みやらなんやらしてた為


なんだか休みと言う感じもなく


さてさて


何連勤になる事やら。


頑張っちゃうんだからっ!!!




って事で


毎年、お正月は忙しい為


お昼の賄いは


好きな物を食べがち。


賄いであれが食べれるから忙しいけど頑張ろ!


みたいな


ご褒美感。


67.3キロだし。


多少はガッツリ食べてもいいんじゃないかしら?


って事で





こちらを購入しまして。


そう


とてもとても美味しいやつ。


カップ麺の類は、最近あまり食べないようにしていたので


めちゃくちゃテンション上がります。


そこにせっかくならば、と






こちらを。


日清のうどんに、マルちゃんの具を乗せると言う


掟破り。


時代が時代ならなんらかの罪になってしまうのではないか?と言う所業。


そこに


さらに





味玉、チャーシュー、メンマ、ネギと言う


ラーメン具材四天王を投入。


ひゃー


やべーなーこれ。


正月から申し訳ないねー。


って事で


こちら!








もう、きつねうどんのお揚げさんが見えないと言う事態。


あー


美味しい。


最高。


昼のバタバタを頑張った甲斐がありました。


2023年


仕事開幕に相応しい賄いとなりました。


今年もきっと良い年になりますね。






って事で


明日も良い天気の予報で


間違いなくラーメン。


どこかに行く用事も無くて


暇を持て余してるなら


ちょっとドライブがてら


来ちゃえば良いじゃないか!!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあすのまかないどーしよー!!!