対義語。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

対義語。

良い






くよっ!!





って事で


土曜日。



世間は今日をクリスマスイブと呼ぶんだぜ。


ケーキを食べたり


チキンを食べたりしてないので


クリスマスイブの実感ゼロ。


むしろ


白菜キムチを作った勢いで








カクテキを作って


こちらも


美味しく出来た為






朝食にいただいたのですが


納豆ご飯、お味噌汁、海苔、カクテキ。


お寺のご飯かしら?


こう言うご飯が美味しいと思うようになってしまいました。


ヘルシーの極みです。


カロリーの対義語。


朝マックのセットを


2セット食べていたあの頃が懐かしいわ。


あー


ハッシュポテトを10個食べたい。


さらには


昨日、めちゃくちゃ甘い物が食べたくなった為


スーペルメルカートで購入したのが








こちらのプッチンプリン。


植物生まれのプッチンプリン。


美味しいねー!


うん?


じゃあ、ノーマルプッチンプリンは


何生まれなのさ?


美味しさを引き換えに


謎は残りました。


おかげで


67.7キロになりましが。







って事で


明日が本当のクリスマス。


じゃあ


明日が本当のラーメン日和じゃねーか!!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかくてきたべるとやきにくたべたくなるね!!!