理由がねぇ!! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

理由がねぇ!!

火曜日。





お休みいただきました。






って事で


今日は前々から楽しみにしておりました


こちら!











でた!


映画


『THE FIRST  SLAM DUNK』


観に行きました。


言わずと知れたバスケ漫画の金字塔。


好きな漫画を5つあげろ!と言われたら


間違いなく1番最初にあげる漫画。


他4つは、寄生獣、柔道部物語、ピンポン、ワンパンマン


最近、ワンパンマンがランクインしました。


そんな漫画が映画に!?


観るしかねぇ!!


観ない理由がねぇ!!!


今回、映画化するにあたって


過去のアニメ作品と声優が変わった事で少し荒れてましたが


僕は、過去のアニメ作品を一切観て無かったので


全く問題ありませんでした。


そんなわけで


今回、なるべくネタバレはしないように


ほとんど情報を入れず


観に行ったのですが








いや


マジで最高。


最高でしか無い。


開始5分で


オープニングでカッコよくて泣いてました。


スラムダンクが好きと言う方は


マジで観た方が良いです。


本当に。


ネタバレはしないようにしたいので


特に何がどうとか言いませんが


とにかく驚いた!


あー


言いたいけど


言っちゃダメ。


もどかしい。


とにかく観てください。


面白いので。








って事で


明日からまたお仕事。


程良い気温みたいです。


ラーメン日和っ!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱやっぱりすらだんおもしれー!!!