ささやき。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ささやき。

おで








るぞっ!!





って事で


日曜日。


寝る時も寒いし


朝も寒いので


電気毛布をかまして寝たら


まんまと朝、ノドがちょい痛かったのですが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


68.0キロ。


昨日よりも


300グラム増。


なんだと?


減ったり増えたりのメカニズムがわからん!!


しかしながら


強いて言うならば


1つ


昨日の夜、忙しかったから


食べちゃえー!


なんつって








食べてしまったって言うのが


原因の可能性。


だって


悪魔にささやかれたら


そりゃ無理よ。


気づいたら


手に取り


お会計を済ませておりました。


え?


レシートを握ってるって事は?


いつのまにか買ってって事か。


悪魔と痴女のささやきは不可避です。






って


今日も





もちろん巻いてやりました。


むしろ


何を巻いてやろうと


巻くのを前提にして


朝食を食べてる感もある。


巻くの最高過ぎる。


名字を海苔巻にしてやろうかしら?







そんなわけで


明日は月曜日。


15時までの営業です。


雨で寒い?


ラーメン日和じゃねーか!!






『麺くら 石下店』




皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱはーげんだっつはうらぎらない!!!