存在しないんだろうね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

存在しないんだろうね。










けてっ!!





って事で

日曜日。

ワールドカップの日本対コスタリカ戦があるから

きっと夜は暇だろーなー

って思ったら

まんまと暇だったわけですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、19時キックオフとの事でしたが

仕事ともろ被り。

なんだかんだで

家に帰って

テレビを付けたら

試合どころか

ダイジェストすらも終わっていて

なんとなく

ネットニュースなどで

結果を確認させていただきました。

次だ!次!





そんなわけで

67.7キロ。

やったぜ!

昨日、バタバタだったからな!

減っていると思ったら

案の定。

減らせる時に減らしておかないと

必ず来る

何しても体重減らない地獄

に備えて。


そんななか

今日の賄いは

昨日、特別メニューでお出しした





もつ煮込みを辛めにして


いただきました。


もつ煮込みって美味いよねー!!!


むしろ


美味しく無いもつ煮込みを知らない!


きっとそんな物存在しないんだろうね。


美味しく無いもつ煮込み=ペガサス。





って事で


明日は月曜日。


雨では無いと言う事なので


駐車場白線引き大会を開催予定!


ラーメン日和だぜ!!!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱもつにこみうどんとかさいこう!!!