角度と距離的に。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

角度と距離的に。

ちょっ







心配っ!!





って事で


土曜日。


本日は、お店がある常総市で花火大会がございまして。


ありがたい事に、DMやら追加やらいただきまして


席の方は、満席になりました。


そんなわけで


今回の花火大会が


うちのお店からめちゃくちゃ良く見えると言う事で


いつもお店に来ていただいております


カリンさんに相談したところ


むちゃくちゃ協力していただきまして







駐車場に椅子やらテーブルやら投光器やら。


なんなら


カラーコーンやポールやら。


全部貸していただきました。


いやいやいや


マジでマジでありがとうございます。


お礼しても仕切れない!!!


足を向けて寝れません!!!


また何かありましたら、少しで良いのでご協力お願い致します!!!




そんなわけで


花火、なかなか良く見れまして

















なかなかな場所でしょー!


凄いっす。


ベスポジ。


角度と距離的に


良いんじゃねーかなーって思ってたけど


予想以上。


やったね!!!


来年もまた同じ場所でお願いしたいわ。


よろしくお願いしまーす!!!





って事で


今日は、豚汁食べようかと思ったら


親父が全部食べてました。


良かったー


7食連続回避!!


68.4キロ!




明日は日曜日。


サッカーがあるから


きっと夜は暇だけど


その前まではラーメン日和なはず!!!






『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱめちゃくちゃつかれたよ!!!